2018年11月11日

下克上

続報!

ジュニアユーストップリーグ1部復帰へ!!

やりました!よくやった!11期生!!まさに下克上!

MAC SALTOを3−1で下し昇格を決めました!

リーグレギュレーション変更に伴いトップリーグは1部2部は共に8チーム。

その為に昇格降格に加え入れ替え戦も発生しました。

会場では3試合の入れ替え戦。

久しぶりに真剣勝負中の真剣勝負で見てる側としても本当に楽しめました。

審判をやった試合も本当に責任を感じますしミスジャッジは許されません。
いやぁー久しぶりに心が熱くなりました!!



10年前も大変な思いで1部へ昇格しました。
創設当時がいきなりの黄金期だったことでその後の苦労が余計に感じられたことはあったのかなと思います。

あの降格から4年が経ちます…。
決してチームが弱かったわけじゃないのに…。

今日当時のキャプテンが応援に来てくれていました。
きっと胸のつかえがあったのでしょう。それだけ責任を感じてくれていた。
自分としてはそれが何よりも嬉しかった。
そういう選手が一人でも居たことが誇りです。

アザリー飯田を愛することがアザリー愛を繋げていきます。



11期生の皆お疲れ様!本当に素晴らしい戦いでした。

ただ朝の時点で勝負は決まっていたと思っています。

おとなしい選手が多く受け答えが少ない世代で(笑)心配していましたが…

技術はピカイチで期待通りの活躍でした。

歴史を刻んだ自分達の力を誇り少しゆっくり休んで次への準備を!!

サッカーはこれだけじゃないのでこれから多くの選手と指導者と出会い成長していってください!!
20181112142531397.jpg

保護者の皆様も三年間お疲れ様でした。

よく聞くのは…送り迎えロス(笑)

子供を乗せてないのにグランドへ向かう…ことの無いように…(笑)

三年間の疲れを取ってください。本当に選手達の為にありがとうございました。
posted by ルート66 at 22:45| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。