2017年03月02日

生きてます

あけましておめでとうございます(笑)

いや・・・笑えない。2ヶ月ぶりです。

この2ヶ月は悲惨でした・・・1月頭に流行のインフルで倒れ・・・2月頭にストレスが原因?での入院生活となり・・・この時は終わったと思いました。超健康体と勘違いしていたようです。

厄年って本当にあるの?という感じでした。皆さんも気をつけてください。

法人化から11ヶ月。もうすぐ1年です。

もちろん相変わらずのボランティア精神でやってきましたが・・・。

やはり仕事とクラブ運営の両立っていうことは難しいです。

ということであっさり現役引退を決意。いや休憩ということにしておきますか(笑)

本当に全てをこなすには時間が無い!力が無い!という結論です。

トップチームは大丈夫!キャプテン中心に本当にやる気に満ちていますから。

サッカーでご飯食べられればいいんでしょうけど・・・そんなクラブでもないわけで今しばらくは身体を壊しながらやるしかないんでしょうね。
今回倒れてよくわかりました。自分が倒れたらクラブが前に進まない・・・。
でもこれじゃダメですね。別にうぬぼれているわけでもなく本当にそういう状況なんです。

ということでそこも変えていかないとという課題がでてきました。

形作ったらさっさとクラブ運営は誰かに任せよう!やっぱり現場だけでいい。ずっとサッカーしていたいよ・・・。

あ!心の声がダダ漏れでしたね(笑)

そういえばもうすぐ事務所も完成します!(やっとかよ)
この事務所も仕事終わりにトップチームの熊谷紀選手と地道に改築を進めてきました(何屋なんだい?)
最初に床をめくったときのムカデ10000匹・・・は一生忘れません。
電気工事も矢澤工業さんが無償でやってくれました。本当に感謝しかないですね。ありがとうございます。

そんな感じで年末からは・・・あっという間・・・。

先日、理事会が行われて無事に事業計画承認や決算承認など全ての議題が承認されて来年度へ向かいます。

特筆すべきは「アザリー飯田シニア」がたちあがります。飯田・下伊那の熱い35歳以上の選手達が集まります。レジェンドのOBも参戦。楽しみですね。

じわじわとファミリー拡大!数は力となるでしょう!

まだまだ書きたいこともありますが・・・

一気にネタだしは良くないので・・・アザリー飯田を愛する皆様・・・不定期更新にお付き合いください(笑)

あ!ホームページも4月からのリニューアルに向けて準備中ですよ!(また余計なネタ出ししちゃった)
posted by ルート66 at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック