2014年05月09日

新天地

気がつけば5月!早い!

しっかりGWは楽しめましたか?

自分は存分に・・・寝ていました。

ある意味人生初の全休・・・。29日の帰宅後から悪化・・・。

高熱やだるさ・・・風邪の症状が改善せず・・・。

インフルだよ絶対・・・(お医者さんは明日辛かったら来てくださいと・・・)

一応、回復したので寝ていましたが・・・。

このタイミングでかよ・・・。



身体が「休め」といっているんだよとはありがたいお言葉。

でもGWが・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そんなことをしているうちに・・・ついに今週、トップチームの県リーグが開幕します。

今週から8月一杯の長丁場。

ここまでチームは順調に力を付けてきています。

決して上手い集団ではないけれど、彼等のサッカーに対するものは本当に真剣で一生懸命です。

日曜日は最高の状態で最高の開幕戦にしたいですね。

その開幕戦ですが、会場が変更になりました。


大町市の大町陸上競技場から松本市の松本西南グランドへ変わりましたぴかぴか(新しい)

大町よりはいいか・・・。


試合時間に変更はありませんが、場所が変わったのでお時間のある方は是非応援してくださいサッカー


その開幕の対戦相手でもあるYSエストレーラ。

元Jリーガーを擁するかなり力のある集団ですパンチ

更にこれまで12年共にアザリーで頑張ってきた林航選手がYSエストレーラへ完全移籍しました。

え?


アザリー飯田通の方には・・・

まさか?嘘でしょ?

なんで?

?????????。

の声が聞こえますたらーっ(汗)


選手達も29日のトーナメント会場でそれを知りました。

僕は少し前から話をしたり、彼の想いも聞いていたので・・・。

伏線もありました。

昨シーズン終盤には10番は田中嗣選手へ譲るというコメント。

何か決意も感じられました。


でも・・・それもありかなと。

キャリアの晩年をどう過ごすか?

アマチュアでもいつか止めるときは来るわけで、その選択は誰が決めるものでもありません。

今回の林選手の移籍も、彼の強い想いがそこにあります。


それにこれは彼のアザリー飯田へのリスペクトでもあり、今のチームへのエールだと思っています。




個人的には・・・共に時代を走り抜けてきた選手がチームを去ってしまうので・・・。


悲しいですけど・・・。

長い付き合いなのでしっかりと受け止めました。


そういえば相棒でもあった中島選手の時もそうでしたね・・・。

なんかぽっかりとっていうやつですふらふら




でもそれ以上に今のチームにはやってやりたいと思わせるものがある!だからやれている現状もあります。

だから今は前に進むだけですexclamation×2


月刊いいだも見ましたか?選手名鑑は保存版ですので会場へお越しの際は必須アイテムです。

新たな選手も加入しました。新しいアザリー飯田を是非応援してください!


情熱は全てを変える力となる!ぴかぴか(新しい)






























posted by ルート66 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック