2014年04月17日

人と人

1つ1つ・・・。

もう少しです・・・いやそうでもなかった・・・業務山積み・・・。

負けませんけどね・・。

さてリクエストに応え・・・トップチームの日曜日のダイジェスト《ショート版》を送ります(笑)

対戦はフォルツァさん。

フォルツァ松本さんはアザリー飯田のように子供から大人までのチームがあり、しっかりとしているクラブです。大会も開いたりしていてお世話になっています。

VSフォルツァ松本戦

スターティングメンバー

GK 中村
DF 黒田 別所 牛山 久保田
MF 今村 田中真 大田 田中嗣
FW 大島 上沼 

今期加入の黒田選手がスタメンに名を連ねました。

土煙も舞い上がるようなグランドでしたが天気もよく暖かい中でのキックオフ。

立ち上がりから両者が激しくボールを奪い合います。

アザリーはボールを繋ぎゴールを目指します。
一方、相手は風上ということもあり長いボールで攻めてきます。

前半10分でした。

フォルツァ松本のCK
マークのズレを見逃さず長身の選手に合わせられて1点を失います。

0−1

まさかのリードを許します。でもチームは慌てません。

すると15分。

後方からのパスに左サイドの田中嗣選手が縦へ突破!ペナルティエリアへ進入します。

GK、DFを引きつけ上沼選手へこれを決めて1−1としますサッカー

直後、アザリー飯田のCK

キッカー田中嗣選手のボールは鋭くゴール前へ。

これに別所選手があわせて2−1と逆転しますサッカーサッカー

更に勢いに乗るアザリー飯田は相手陣内へ攻め込みます。

混戦から出たスルーパスに田中嗣選手が反応!豪快に決めて3−1としますサッカーサッカーサッカー

後半、上沼選手から須甲選手へ交代します。

後半もアザリー飯田のポゼッション率は高く、相手陣内へ攻め込みます。

中央、両サイドと果敢に攻め込みます。

大島選手、田中嗣選手、須甲選手、今村選手も決定機を迎えますが相手の攻守に阻まれ・・・

再三のチャンスもポストに嫌われるなどで追加点ならず・・・試合終了。

3−1での勝利となりました。

次回の3回戦VS TOP STONE戦へ挑みますパンチ

そして、トップチームの開幕戦は5月11日に大町陸上競技場13時キックオフと決まりました。

対戦相手は元Jリーガーを揃えるYSエストレーラさんです。

楽しみになってきました!

ちなみに・・・

県リーグの全日程をお知らせします

5月11日 VSYSエストレーラ
5月18日 VS日精樹脂工業
5月25日 VSアルティスタグランデ
6月15日 VSMAC SALTO
7月6日  VS中野エスペランサ
7月13日 VS池田  ホーム飯田開催
7月27日 VSスザカシティー ホーム飯田開催
8月17日 順位決定戦
8月24日 順位決定戦
8月31日 順位決定戦

月刊いいだでも特集されましたが今年から新リーグ方式です。

どのような戦いになるのか?大注目です

近々新加入選手の紹介と・・・様々な・・・ビッグニュースをお届けします・・・。


今日は更にお知らせ!

昨年度もアザリー飯田フィエットのパートナーでありました「カントリーキッチンキャベツ」様と「株式会社エヌ・イー」様が今年度もパートナーとして決まりました

本当にありがたいことです。

2社様とも快く引き受けてくださり感謝いたします。

思えば昨年度・・・発足したフィエットにユニフォーム作らないと・・・。
でもクラブの財政はカテゴリー毎で・・・とても作れるお金は無い・・・。

そこでトップチームと同じ手法でやってみたところ2社様が引き受けてくれました。
需要も効果も何もかも未知数・・・プレゼンも何も言えなかった・・・。

それでも「頑張る女の子を応援したい」と言ってくださったことは今でも忘れませんもうやだ〜(悲しい顔)
飯田・下伊那のサカ女を応援してくださることは必ず地域活性化に繋がるはずです。

昨年度リーグ初参戦のフィエットでしたが解散の噂もあり・・・一時はどうなることかと思いましたが・・・Jジュニアの1年&キッズの岡庭監督がフィエットの監督を兼任!

危機を乗り越えて今シーズンを戦いますパンチ

今日見ましたが・・・たくさん選手いたなぁ。

彼女達の頑張りはきっとよい方向へ導かれるはずです
























posted by ルート66 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック