2014年03月05日

3月突入

不定期更新きました(笑)


時間が過ぎていくのが早い・・・。

現在・・・いっぱいいっぱいです(笑)

もうとっくにキャパを超えている・・・くま先生から言われて・・・。

その通り・・・。

でもやらないと・・・。

今は我慢して地道に進むしかないので・・・。


ところで



ジュニアユース募集が始まっています。

例年はいろいろ事件が起きますが、今年は平和(笑)

最近では自分自身の考え方が少し変わってきたせいもあるのか・・・。

無理に加入を勧めても仕方がないということ。


結局は本人の「やる気」なんですから。

もちろんやる気を引き出す方法は様々で・・・。

誰が背中を押してあげるのか?


3年間の濃いトレーニングで得るものは価値あるものです。
でもそれに耐えうる精神力とサッカーへの情熱は欠かせません。

だから・・・強い希望で入ってこないと3年間が実のある時間になりません。


ということで例年のような大宣伝はしませんが・・・


image/2014-03-05T08:56:03-1.jpg

こんなチラシが出来ています。

あれ?宣伝になっていますね(笑)

「アザリーに来てくれればプロになる可能性を1%でも上げてあげる。コーチたちはそうなるように努力する。約束する。あとは君達のやる気次第だ」

宮下監督が言っていました。

こんな風に言ってもらえたら・・・そりゃ自ずと決まります。

いけない・・・過剰になってきた・・・(笑)


ついでに・・・ついで?

トップチームも選手を募集しています。


ただ・・・ハードルが高いと思われていること・・・

更にはそこまで真剣にはやれない・・・

など・・・

要因はいくつかあります。

でも以前も言いましたがトップチームも雑草集団なんです。


この地域で育ちトップチームへ加入した選手ばかりです。


だからチャレンジして欲しい。

僕は本当にサッカーが上手くてここまで来たわけじゃないのでこのことは言い切れます。

努力を続けることである程度まではいけるのですから。

是非、トップチームへ来てもらいたいです。


更に「フィエット」U−12も選手大募集中。

クラブ初の女子チームも選手を募集しています。

飯田・下伊那在住の小学校1年生〜6年生の女子が対象です。

まだまだ発足して間もないなのですが皆が楽しく取り組めています。

興味がある子は随時体験トレーニングも受け付けています!


もちろんジュニアも選手募集中です。

アザリーメソッドも徐々に浸透してきました。

もちろん他地区にもジュニアチームがあるので・・・

強引な加入は勧めませんが・・・

「一貫指導」をしっかりと考えている点ではアザリー飯田は良いかなと思います。


更に更に!

キッズも・・・

いや・・・まだだった

このカテゴリーは少しズレてスタートします。

園児対象ですので年長さんとして園の生活に慣れ始めてからの募集となります。

ホームページでご確認をお願いします。


と募集はここまで(笑)


ここからは耳より情報です。


近々「AZALESTA」用ポロシャツが完成します。

なるべく安く耐久性もそこそこということで・・・。

またブログにて写真をアップします。

お楽しみに(笑)


それとお知らせですが2014年3月31日でこのブログのサイト運営が終わります。

移行準備を進めてもらっていますが続くのかどうかは未定です。

とりあえずお知らせでした。


posted by ルート66 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック