2013年03月31日

終わりと始まり

年度末は慌ただしさで一杯一杯です(汗)

各カテゴリーが新年度へ向けての移行期間になっています。

1つずつ作業をこなしていますが・・・。

まだまだかかる・・・。

そんな中・・・一昨日、お別れ会を欠席したジュニアユースの5期生選手から連絡がありました・・・これで本当の意味で送り出すことができましたもうやだ〜(悲しい顔)


カズヤ、ユウヘイ、シュンゴ、リョウタ、イッセイ、コウスケ、リンタロウ、ソウタ、リョウヤ、ケンタ、ダイチ、ソウシ。

新たなステージでの飛躍を願っていますexclamation×2


さて年度内のジュニアトレーニングも終了しました。

それにしてもジュニアは凄い数の選手達。

コーチたちは大変ですたらーっ(汗)


でもやる気に満ちているスタッフの皆さんはスタッフミーティングも頻繁に行い新年度へ向けての準備万端です。

来年度はジュニアも大きく変わります。


そんなジュニアの選手達の隣でジュニアユースは新チームが始動。8期生が入団してのスタートです。

ジュニアの隣でジュニアユースがトレーニング。

何と素晴らしい光景でしょう。あれはインパクトありましたねるんるん

そして・・・それを見ていたジュニア選手がアップのブラジル体操を真似していましたひらめき

可愛いなぁ(笑)


クラブの未来は明るいかも知れません。



今年は8名の新加入選手。本当にありがたい話です。


チームとしては残念ながら11人いかず・・・こればっかりはクラブの努力が足りないのかも知れません。

いろいろ書きたいこと満載ですが・・・また炎上すると困るのでやめときましょう(笑)


でも選手が8人でもスタッフの情熱は変わりません。頑張る選手には全力で応えたい!

ただそれだけです。

僕自身もクラブチームと言っている以上は他との違いを見せるつもりですパンチ

トップチームもそうですがジュニアユースも県内では最高峰の1部リーグで戦っているのです。

これは変えようのない事実。

これからも高いレベルで戦えるように努力していくだけですぴかぴか(新しい)


新たな加入選手もアザリー飯田の選手としてプライドを持って取り組んで欲しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

8期生の選手達、3年間よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


さてトップチームの告知・・・

遅いですね・・・

31日の日曜日に松本市営Gにて11時20分キックオフです。

VS FCアビエス

リベンジなるかexclamation&question












posted by ルート66 at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック