2012年10月15日

キッズプロジェクト2012秋

土日は晴天でしたね。

伊那陸へ高校サッカー選手権大会長野県予選を観戦に行ってきました。

いよいよジュニアユース二期生が最終学年。負ければ引退のノックアウト勝負です。

松商会場もありましたが…母校である飯田風越高校も飯田・下伊那勢唯一残っていたので伊那へ向かいました。

image/2012-10-15T22:12:02-2.jpg

ちなみにこれは20年前のユニフォームです(汗)

No.はいくつでしょうか(笑)




飯田風越高校は残念ながら敗退してしまいましたが、彼等のサッカーに取り組む姿勢には変わりないなと思いました。

来年こそ全国の舞台へ行って欲しいですね。

さて第2試合は都市大VS上田東。


都市大には二期生紫芝選手、三期生本島選手、四期生牧野選手、束選手、佐々木選手が在籍。

非常にレベルの高い良いゲームでした。

先発の本島選手もまぁまぁの…いや苦しさが伝わってきました。

ベンチの紫芝選手から悔しさが伝わってきました。

紫芝選手が見たかったのですが…次のゲームに取っておきましょう。


結果は都市大が勝利。次へ進みました。

一方、松商会場では松商学園がまさかの敗退。

二期生の吉川選手、井原選手、春日選手の勇姿を見られませんでした。

非常にショックでしたが…これもサッカー。

仕方ありません。

いつの日にか彼等のプレーが見られることでしょう。

皆、次のステップへ向けて頑張って欲しいものです。


さてさて本日からキッズプロジェクトが再開!

秋の初戦は聖クララ幼稚園。

ジュニアの中島コーチの結婚式でのシスターVS天狗が思い出されます(笑)

まぁ子供達の元気が良いのなんの…。

本当にパワーを分けてもらいました。

毎回キッズプロジェクトのコーン倒しは疲れますが…いつも元気をもらえます。

必死でボールを追う姿はサッカーの原点だなって思います。

また今日から頑張れる!チビッコサッカー選手達に感謝です。


それに今日は先生からも子供のやる気を引き出す技を盗みました(笑)

秘密ですけど(笑)

image/2012-10-15T22:12:02-1.jpg

そして、今年から始まったボールプレゼント!

喜んでいました!

あんなに喜んでくれると本当に嬉しいですね!

キッズプロジェクト秋もスケジュールが決まってきました。

スタッフ皆で気合い入れて頑張らないとです!





posted by ルート66 at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
Posted by フェラガモ バッグ at 2013年07月26日 18:29
腕時計 メンズ ランキング
Posted by 時計店 at 2013年07月30日 19:45
“数学的な考え”が、ビジネスの場でも大いに重要視されそうな今後に備え、本書で数学へのアレルギーを克服してみるのはいかがだろうか<a href="http://www5.big.or.jp/~mabi/morningBBS/louisvuitton-72ksmibvvh.html">ルイヴィトン バック</a>のハワードストリンガーが退任するというニュースが出てからずっと考えていた。 に引っ掛かってかかとと、両方の男性と女性の考え方は、私だけの世界で特定の文字がファッションのルールについては、総無視のにもかかわらず、トレンドセッターになったか疑問に思っていた17と18 centies1を通して高貴なファッションのこととして身に着けているハイヒールを継続とどのような傾向の特定のアイテムは、トレンド以上の2人を合わせてくださいという条件の下で 必須となったので、それはそれ自身の名前をしたが、HTMLのChassesは<a href="http://www5.big.or.jp/~mabi/morningBBS/hermes_6zr346itsu.html">エルメス バーキン 定価</a>決して一度振り払うことは困難であることを酔わなければなりませんでしたあなたは、彼らがどこで我々はこれらのアレキサンダーマックイーンのサンドウェッジリボンフリップフロップで始まる実行その上に<a href="http://www5.big.or.jp/~mabi/morningBBS/louisvuitton-6xflkd0w.html">ルイヴィトン アウトレット</a>のロゴ付きダストバッグとボックスを持っていないことを見ればオムはそれらをChasses?
Posted by ルイヴィトン アウトレット at 2014年03月12日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック