2012年10月02日

郷土愛決戦

10月ですぴかぴか(新しい)

今年もあと3ヶ月あせあせ(飛び散る汗)

早い・・・。

秋の気配も深まってきましたひらめき



週末は・・・やっとのんびりできました。

子供達と久しぶりのお出かけ。男旅です。



電車とバスを駆使して川路へ電車バス

「川路かよ!」って突っ込まれそうですね(笑)

今度、遠足で使うそうで・・・

最低限のことはわかっていて欲しいので・・・ルール&マナーを教えつつ行ってきました。

乗らなきゃわからない!

自分も久しぶりでしたので・・・苦戦。

車社会をいろいろな意味で感じてきました(笑)


「飯田線っていい」るんるん




さてさて日曜日は、トップチームの開幕戦以来の東御市へ行きました。

あの頃はタンポポが咲き乱れていたグランド・・・今はどんな感じだろうか・・・かわいい

芝生が減っている・・・どんっ(衝撃)


この日はジュニアユースの大事なリーグ戦でした。

残留争いの激しい1戦ですスキー

正直・・・今のチームが残留争いだなんて・・・

でもサッカーは相対的スポーツで何が起こるかはわかりません・・・。

いいわけになっちゃうな・・・。


とにかく勝たなければいけない大事な戦いでしたパンチ


県内最高峰のトップリーグ。確かにここにいることも本当に凄いことだと思います。

過去に上がってくるときは大変でした。入れ替えの入れ替えみたいな・・・

思い出すと・・・よくやったなと・・・。


そんな先輩達の築いてきたもの・・・後輩が断ち切るわけにはいきません。

結果2−1で勝利して残留へ一歩近づきました。


3年生の戦いもあと1試合。こんなこと書くと・・・(涙)






「思い」をピッチで表現して欲しいですぴかぴか(新しい)







前にも書いたでしょうか。そういえばトップチームも県リーグ1部に昇格して14年になります。

以降・・・昇格していないのは一番の問題ですが・・・降格せずに戦っていることも・・・

単純に凄いことかなと思います。

トップチームもジュニアユースも常に上を目指して戦っていきたいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



告知です!と言っても詳細はまだですがトップチームの試合のお知らせです。


第1回北信越日本海チャレンジカップ決勝は10月7日(日)に富山県富山市森にある岩瀬スポーツ公園で行われることになりました。

決勝の相手は石川県リーグ所属のFC.TONさんに決まりましたサッカー

ホームページを見てみると・・・凄い!

育成に力入れています!素晴らしいチームだなと思いました。

なかでも驚いたのはそのカテゴリーの多さ。


見習うところが多々あるのではないかと思います。


地域を大切にするもの同士の「郷土愛」決戦パンチ



楽しみです!



ちなみに・・・


タイムスケジュールはまだとの事で・・・まだ?・・・そうだよな・・・。おまけって言えばおまけだし・・・。

連絡が入り次第お知らせします。















posted by ルート66 at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Posted by ルイヴィトン 店舗 at 2013年07月05日 03:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック