2012年08月06日

必死さとは

昨日は非常に悔しい負け方をしました。

リーグ戦では圧倒した中野エスペランサですが…昨日は圧倒され…

まさかの敗戦。

応援を予定していた皆様…本当にすいません。

立ち上がり5分、7分と失点してしまい…

先制するとリズムは良いのですが…

皆…走れず…悪循環は続き…

選手交代も実らず…

後半早々に3失点目…


何も出来ずに終わりました。

リーグと違い気持ちの面で足りないことが多かったかなと思います。

皆が疲れていたのも事実。

りんごんは昼間のイベントだけで夜は自粛しましたが…
何事も真面目に取り組むアザリーの選手なので…
どこかどこかで疲労が溜まっていったのでしょう。

いずれにしても負けは負け。同じ条件で戦い勝負がつきました。
今回の反省点を生かし次の試合に向けて取り組んでいきたいと思います。

それにしてもダブルヘッダーだったので…

決勝を戦ったアビエスも中野きつかっただろう…

アビエスは都合で9人だったとか…

ちなみに中野エスペランサが優勝したらしいです。


トップチームはオフになります。二週間のオフです。
皆が鋭気を養いリフレッシュして準備したいと思います。

そして…松本アルウィン芝まで応援に来てくれたサポーターの皆様…

本当にありがとうございました。


僕等の決勝は酒菜工房きよふみさんにて18時キックオフで行いました(笑)

では暑さも続きますが…暑さに負けず頑張りましょう!








posted by ルート66 at 10:57| Comment(4) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上沼さん、僕らのモチベーションは同シーズンで同じ相手に2度は負けられない、という「プライド」でした。今後とも長野県の北と南で頑張っていきましょう!
Posted by 中野エスペランサ 酒井 at 2012年08月06日 22:18
決勝のレフェリーを務めさせていただきました…スポーツマンシップに則ったフェアプレーで…もちろんカードは一枚もナシです…ワタクシ、多少の流血なら 笛は吹きませんが…?(笑)

みんなの素顔の部分が見れて 結構ツボでした…ますますファンになったような…いろいろと気遣いいただきまして 片付けまで…よろしくお伝えください


どのチームも プライドを持ってがんばってるんですよね…フィールドは全く違いますが すごくいい刺激になります
Posted by きよふみ at 2012年08月08日 03:45
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
Posted by シャネル 財布 at 2013年04月17日 09:42
お世話になります。とても良い記事ですね。
Posted by マルベリー 財布 at 2013年06月29日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック