2012年07月21日

それぞれの思い

梅雨が明けて・・・連日の猛暑と思いきや・・・晴れ

梅雨前線がどうとか・・・明けたのか?雨小雨雨

熊先生に最終メンテナンスをお願いしたものの・・・病院

サッカーに仕事に・・・サッカー

足腰の疲労はピークです(笑)身体だけ若返りたい・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁドM的には嬉しい痛みが続いているので・・・良しとしましょう。





さてexclamation

日曜日はいよいよトップチーム最終節です。

現在、2位。

最終節で勝てばほぼ2位以上確定です手(チョキ)

どんな戦いになるのか?




先週・今週と選手達はかなり気合が入っていますパンチ

火曜日には「今週は今シーズン最高の練習になるようにしよう」と声をかけました。


そして・・・しっかりと調整が出来ました。


例年だとこんなに人が集まらないっていうくらいの人数でトレーニング出来ています。



あとは結果を出すだけですグッド(上向き矢印)



ただ・・・緊張があるのか・・・たらーっ(汗)

若い選手達には少しプレッシャーがかかっているな・・・と感じてしまうのは・・・

歳のせいでしょうか(笑)

ベテランの嗅覚ですかね(笑)




今年は1つ1つ、毎試合を全力で戦おうという思いでやってきましたひらめき

(またリーグ終了後にたくさん語ろうと思いますが・・・)

今のクラブやトップチームの状態、選手1人1人へのメッセージ・・・

毎日の積み重ねがやがて大きな成果となるということ・・・


証明できるのは本人であり、戦った者だけですパンチ





最終節はどんなドラマが生まれるか・・・

自分達でしっかりと答えを出さないとです。



実は今日・・・ジュニアユースの選手たちも大事な1戦・・・。


彼らの答えにも期待したいです。





「情熱は全てを変える力となる」






☆トップチームの試合は7月22日(日)の10時に松尾総合Gにてキックオフです。
最終節はアウェー扱いにより白のユニフォームとなりますが・・・アザリー飯田への大声援お願いいたしますモータースポーツ

更に今年発足した「アザリー飯田 フィエット」が「トップストーン ロゼッタ」と交流会を開くことになっています。

当日のトップチームの第1試合入場にもフィエット&ロゼッタの可愛い選手達がエスコートキッズとして参加してくれます(プロの試合などで子供と手を繋いで入場してくるアレです)



更に更に午後からはサブグランドにてサッカー教室があります。3回目となる今回は小学校1.2年生を対象とした「GK&ストライカー教室」です。

たくさんのサッカー選手が来てくれるといいですね!


日曜日の快晴を祈りましょうexclamation×2









posted by ルート66 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック