2012年07月10日

優勝の行方

梅雨の中休み?もう明けたんじゃ…

暑い…

日曜日のサッカー教室後からの疲労感は抜けきらず…

足腰の激痛は最早パートナー(涙)

何とか今日をしのげば回復していくはず…

月曜日〜水曜日は仕事やプライベートで会う人会う人に結果を聞かれます。

凄いと言われたり…優勝は?と聞かれたり…

本当に注目されているのだと感じます。

最終節…サッカーにあまり関心無い人も…観に来てくれたら…。

日曜日のサポーターの大声援は今季一番でした。オリジナル横断幕があったりして本当に嬉しかったです。

是非ともスタジアムに来たこと無いって人も一緒に熱いアザリスタとなり応援して欲しいですね。

さてさて…読者の皆様が気になるリーグの行方。

自分としてはあまり意識したくはないのですが…。


以下が順位です。


1位FCアビエス  勝ち点21得失20

2位アザリー飯田  勝ち点18得失17

3位MACSALTO勝ち点18得失 5

4位YSエストレーラ勝ち点16得失 7

5位日精樹脂    勝ち点 9得失 0

6位中野エスペランサ勝ち点 9得失−5

7位TOGAMI  勝ち点 9得失−9

8位TOPSTONE勝ち点 8得失−5

9位大原学園    勝ち点 7得失−6

10位フォルツァ松本勝ち点 3得失−22

というわけで2位浮上です。

そして…アザリー飯田が優勝出来る条件もわかりました。条件は2つあります。



まず1つ目の条件は得失で上を行くアビエスとの差を考えて最終節のTOPSTONE戦に3−0で勝利することです。

この条件をクリアして次の条件が発生します。

同じ会場の2試合目にFCアビエスVS中野エスペランサがありますがこの試合で中野エスペランサが勝利することです。

この条件が整うと初のリーグ制覇となります。

なかなか厳しい条件ですが…やるしかありません。そして、他力本願ですが祈るしかありません。


TOPSTONEも入れ替え戦は嫌でしょうからかなり気持ちを入れてくるでしょう。

アビエスもドロー以上で優勝…中野エスペランサがどこまでやれるのか?昨期2位のチームも今期は苦戦しています。

とにかくまずは自分達です。

しっかり勝って待つだけです。







posted by ルート66 at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Posted by プラダ バッグ at 2013年04月16日 01:54
今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
Posted by バーバリーブルーレーベル at 2013年08月01日 18:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック