2012年05月23日

ロード

昨日はあいにくの雨でトレーニングはミーティングとなりました雨

ミーティングと言ってもDVD鑑賞をしたわけですが…

選手も結構集まり日曜日の試合の反省が出来ました。
皆で問題点を共有出来るということは大切ですね映画

その後、林選手とロードワークをしました。

アップルロードを緩やかなペースで下りましたるんるん
わーい(嬉しい顔)
こんなに長く一緒にサッカーをしてきたけれど…

二人でのロードワークは初めてだなーと。
ちょっと嬉しくてニヤけてたかもしれません

あっそういう怪しい関係じゃないですよ(笑)


日曜日のことチームのことこれからのこと…

良い話が出来ましたぴかぴか(新しい)


「気持ち良く走れたなぁ」と二人でちょっと青春時代を思わせる心地良さ…

本当に林選手には感謝しています。

前にも書きましたが彼の言葉が無かったらもう現役じゃなかっただろうし…
ここまで頑張ってこれなかったと思います。

お互いにいい歳ですから…(笑)あせあせ(飛び散る汗)

共にプレー出来るのもそんなに長くはないだろうし…



長いようであっという間の残り2ヶ月
パンチ
サッカーに感謝、仲間に感謝、回りの人に感謝、そして、アザリー飯田の為に…

自分の出来ることを全力で頑張っていきたいと思いますパンチ
posted by ルート66 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック