2012年04月22日

思いを1つに

つつじが咲き乱れる伊那陸上競技場での第17回長野県サッカー選手権大会3回戦でしたサッカー

image/2012-04-22T22:38:01-2.jpg

よくどうしても負けられない戦いがそこにあるといいますが・・・ふらふら

ある意味・・・今は本当にその言葉が当てはまるチーム状態です。

ここまでカップ戦を含み満足な勝利や結果が出ていません。今日は内容どうのこうのよりまず勝つことが最優先でした。

今期自らキャプテンに復帰して・・・。自分の左腕にはキャプテンマークサッカー

image/2012-04-22T22:38:01-3.jpg

実は自分にとってこれは凄く大切なもので・・・2001〜2006シーズンまでキャプテンを勤めさせていただいた時に使っていたものです。自分にとっては本当にいろいろが詰まっている宝物なんですぴかぴか(新しい)


(ちなみに・・・これは林航選手がルネス学園&石川国体選手時代に使用していた思い出の品で・・・「キャプテン、これ使ってください」とくれたのです。それにエンブレムを付けてあります。過去の記事参照)


またこれを使うことになるとは・・・複雑な思いながらもやるしかない・・・でもこれ巻くと自然と気持ちも入るんです。これも習慣でしょうか(笑)

キャプテンとしての思い、アザリーへの思いを・・・

ミーティングでは今まで以上の一体感。スタートの選手もサブの選手も気持ちは1つだったことを感じられました。




シーズンに入ってみれば良くない状態が続いていて不安が無いと言ったら嘘ですし・・・悩むことも多々ありますあせあせ(飛び散る汗)

そんな中での勝利は1歩だけれどもチームが前進した証ですグッド(上向き矢印)

自分達は決して強くない。下から這い上がるんだ!そのことを今一度考えて来週に備えたいと思います。



と・・・少し話がそれそうでした・・・

皆さんの知りたい今日のダイジェストです。

天気は曇り。ピッチは養生明けの為か芝は長い状態でした。

松本大学の選手達は礼儀正しく学生のらしさを持っていました。

キックオフ。

立ち上がりからプレッシャーをかけますがなかなか落ち着かない中でゲームは進みます。

サイドのスペースを突きながら攻め込みます。

すると裏からのボールにチャラ田選手が反応!パンチ

相手は出るだろうと緩めるもののチャラ田選手はあきらめずタッチまで追います。

ゴールライン際をするするとドリブル・・・(裏実況:でたぁこれが噂のチャラドリブルだ〜)

1人、2人交わしゴールへ!新加入・今村選手が押し込みます。

1−0。大きな1点を先取しますサッカー

その後も決定機は訪れますが追加点ならず前半を折り返します。

後半は引き気味にポジションをとり様子を見ます。

すると青木選手が高いクロス!これを相手GKが処理を誤りゴールへ!2−0サッカーサッカー

勝利を引き寄せます。

しかし、さすが学生です。運動量は落ちません。カウンターから失点。

2−1。

少し不安がよぎりますふらふら

しかし、アザリーも徐々に攻撃の形が出来始めてくると上沼選手と田中真選手がコンビネーションを見せます。
田中真選手の絶妙な折り返しを上沼選手が決めて3−1サッカーサッカーサッカー

更に!左サイドを自ら突破したチャラ田選手がペナルティーエリア進入。またもや2人を交わしゴールへ叩き込みます!(しつこい裏実況はやめます)

4−1サッカーサッカーサッカーサッカー

試合を決めました。

その後もいい展開はありましたが追加点ならず試合終了。何とか勝ちを納めました。


という展開でした。


今日も伊那陸上競技場までアザリーファミリー「アザリスタ」の皆様が来てくれました。

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

あれだけの女神が揃えば勝ちますね(笑)ぴかぴか(新しい)


そして、今日来ていただいたアザリスタはひとつ先取りでしたね!

なんとGKユニフォームを新調!新ユニフォームデビュー戦でした!(それも負けられない理由でした)

image/2012-04-22T22:38:01-1.jpg

なんとつつじカラーですexclamation×2

選手達からは賛否ありましたが・・・(笑)

原田選手はこの色を着ていいのかどうか悩む歳ですが・・・(笑)


今日は写真多く乗せましたが負けていたらどんな内容だったか・・・・

本当に良かったですあせあせ(飛び散る汗)


さて次は第17回長野県サッカー選手権大会4回戦。29日のリバーフロントです!

















posted by ルート66 at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします
Posted by エルメス 財布 at 2013年04月15日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック