2011年12月15日

TOYOTA2011

トヨタカップが開催されていますサッカー

今日の準決勝ではサントスがJ王者柏を破り決勝進出ですexclamation×2

サントス強かったですね。ネイマールもしっかりと先制ゴール。

スター性がありますねぴかぴか(新しい)

ブラジルは・・・次から次へとスターが出てきます。

まあ・・・あの国なら出てきますね・・・あのレベルがたくさんいるのですから・・・恐ろしい・・・たらーっ(汗)


バロンドールのロナウドも先日引退しました・・・スターが去っては生まれ・・・

本当に凄いです。

ちなみに・・・ロナウドはブラジルではホナウドとなります。

RがH読みなんですよね。

なのでホナウド、ホナウジーニョ、ホビーニョ、ホマーリオ、ホナウドン、ホベルトカルロス・・・ホベカルか・・・

なんか・・・少し・・・抜けた感じですわーい(嬉しい顔)



昔、カカも国内で騒がれだすとあっという間に世界へ羽ばたいていきました。

ブラジルが持つ伝統・文化は強大ですねグッド(上向き矢印)

ネイマールやガンソも国外移籍してしまうのでしょうか?飛行機

2014年W杯も控えています。

ブラジルも今は好景気ですからexclamation×2

国内で盛り上げて欲しいですねサッカー

またスターがでてくるのだろうけれど・・・



明日はバルセロナの登場ですサッカーこれまた楽しみであります。


さてさてニュースですexclamation

アザリー飯田HPトップページのスポンサーリンク先に酒菜工房きよふみさんを新たにリンクさせていただきました。

シーズン中の応援やりんごんでは差し入れもいただき・・・本当にありがとうございます。

常連の方や知っている方は・・・言わずともお解かりでしょうが・・・

知らない方に告知です!

本当に料理が美味しくて、もちろんお酒も豊富で美味しいです。


なぜ美味しいか?


マスターが職人だからです。(納得の答え・・・うんうん)


料理が繊細って言うんでしょうか・・・レストラン

自分・・・グルメじゃないのでうまいこと言えませんが・・・自宅での食事で白身とささ身の区別がつかなかった伝説がありますので・・・プレゼン失敗か(汗)


とにかくお店の雰囲気・料理・酒、そしてマスター全てが最高ですぴかぴか(新しい)

是非、知らない方や行った事の無い方は1度行ってみてくださいexclamation

ちょっと人には教えたくなかったな・・・パスワード




それと寡黙なマスターですが・・・実はお茶目?

きよふみさんHPの裏?ブログは面白いですよわーい(嬉しい顔)

自分ハマッています(笑)




























posted by ルート66 at 00:15| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとバタバタしてまして…お礼が遅くなってしまいました…

いろいろと良く言ってくださって…いや〜 かいかぶりすぎですって!(嬉笑)…「職人」と言うより 「職人気取り」で ちょっとアタマが固いのが難点…もっとやわらかーくなりたい(苦笑)

元々は 来店してくれた時に声をかけてくれたことが縁で 今のつながりを作ってもらえたので こちらこそ感謝してます〜何より 試合を見に行くという楽しみを与えてもらいました

…言葉に恥じぬよう がんばります

18日の試合も 今から楽しみっス
Posted by きよふみ at 2011年12月17日 02:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック