2011年11月24日

2冠達成!!

寒くなってきました・・・

さっきはひょう?あられ?が舞い降りました・・・

寒いな・・・

おっ!ブログ投稿件数400だ!よくここまで続いたな・・・

不定期もいいところなのに・・・

見てくださる方もいて・・・感謝です。

どこまで続くのか・・・


ところで・・・昨日・・・あれ?ジュニアの練習会場に6年生いない・・・

あ!リーグだ!


そうです!ついに!

アザリー飯田ジュニアが6年生リーグで無敗の優勝を遂げましたぴかぴか(新しい)

おめでとうexclamation×2


全体の底上げもそうですがまずは結果を出したいと思っていたスタッフは嬉しかったと思います。

育成をベースに取り組む姿勢は素晴らしいと思います。

まだまだやることはたくさんありますが1つ目指していた結果を出したことは大きいですね。

前回も書きましたが・・・ここまで来る道のりは・・・大変でした・・・ふらふら

本当に良かったですひらめき


先日も新たにジュニアに入ってくる選手がいました。

まだまだ増えていくのかー(驚)

本当にスタッフ大変だ・・・


アザリーが地域に認められていくことがまずは飯田・下伊那のサッカーを変えていくことになるはずです。

これからも歩みを止めず進んで行きたいものです。

もちろんアザリースタッフだけではなくサッカーに関わる【大人】達が変わらないと難しいです。



リーグ終わるまではお断りされていましたが・・・

これでやっと中島コーチと飲みに行けます(笑)カルーアジョッキでお願いしますビール


それと・・・

400回記念投稿なんで・・・何かネタの提供を皆様に・・・

アザリー飯田クラブ創設者・村上慶二元代表は現在現役選手としてO‐45の大会で全国大会を目指しています。

昨日・・・決勝だったかな・・・

50歳を超えてもまだまだ現役にこだわる姿勢や試合に勝ちたいと思う執念。

庄子コーチと100Mを競争したり・・・

事務局である写真のオリーブの休憩所には・・・

行く度に筋トレの本やサッカーの教本が増えていっています・・・たらーっ(汗)

更には食事も野菜中心にしてあと何キロ落とさなきゃと言っています(お菓子はバクバク食べていますが)わーい(嬉しい顔)

代表ばかり頑張って・・・局長になって羽を伸ばしているただの親父の道楽の報告かよ・・・
なんて声も聞こえますが(笑)



何が言いたいのかというと・・・


サッカー人ならばサッカーをここまで愛して欲しいということですぴかぴか(新しい)

と美談?になったところで・・・400回は終わります。

次回があるのか無いのか・・・








posted by ルート66 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック