2011年10月24日

・・・

久しぶりの更新です・・・(汗)


いやぁ忙しさ?で・・・ブログ更新ならず・・・たらーっ(汗)

アクセスしてくれている皆さんすいません。

いろいろと・・・いろいろと・・・書きたいことはありましたが・・・ふらふら

各カテゴリーも慌ただしく活動、キッズPもありました。

高校サッカーもありましたねー。


不定期更新ですがお付き合いくださいひらめき



週末は2年ぶりのある集まりがあって飲みました(笑)


なんと!今回はきよふみさんにおじゃましました!レストラン


本当に笑った・・・あんなに楽しく飲めることはそうはないですねー。

笑いすぎて危なかったです・・・


疲れも溜まっていたのでかなり充電出来た気がします。


飲む時はみんなの気持ちやコンディション&お店の雰囲気や料理等々がシンクロすると・・・
凄いことになりますね(笑)

楽しかったなー。

本当、共に戦った仲間はいつまでも良い関係でいたいものです。



さて・・・飲んでいる場合じゃない?

県リーグカップは?


実は残念なことに中止となりました・・・

例年行なわれている県リーグカップは無くなりました。


会場確保困難・・・確かにこの時期はいろいろなカテゴリーが動いています。

でも・・・会場が無いだなんて・・・がく〜(落胆した顔)

仕方ないとは思うのですが・・・

まぁ飯田にいる人間は文句言えないですね・・・

完全に肩身の狭い思いです・・・

飯田サッカー協会さんには凄く助けて頂いているのですが・・・

環境・・・サッカー

アザリー飯田は順調に歩んではいますが・・・たらーっ(汗)

ハード面は・・・飯田は厳しいです・・・

先日もサッカーを全くやっていない人との会話で・・・

飯田って芝のグランド無いよねと・・・


今に始まったことでは無いのですがサッカーをどんなに活性化させても
環境って本当に大切です。

教える人達が意識を高くしても環境が無ければ成り立ちません。

何とかしたいと早10数年・・・バッド(下向き矢印)

他の地区にも圧倒的に遅れていっています。

今置かれる中で頑張ることも大事なんですが・・・


そんなわけでトップチームの2011シーズンは終わりましたモータースポーツ


ただ県関係ではないのですが飯田サッカー協会主催で信毎さんがスポンサーの信毎杯が有りますので
そちらを頑張るしかないです!

地元チームだけの大会なんですが地元のサッカーチームとやれる唯一の大会ですから
しっかりと楽しみたいですねサッカー

さて充電も出来たし・・・

少しは定期的にブログも更新したいなと・・・ペン

またお付き合いください。












posted by ルート66 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュニアユース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック