2011年10月10日

祭りだよ全員集合!(代表考案サブタイトル)

アザリー祭り大盛況!

本日、秋晴れの元でアザリー祭りが開催されました!

麦島代表がこの日の為に綿密な計画をして行いました(笑)

皆で準備を進めて9時半から始まりました。

何と言ってもサッカー三昧の1日!

野鳥の会で養った代表のカウントによると朝は300人を越えていたそうです(汗)

凄い…

キッズ、ジュニア、ジュニアユース、トップ、スタッフ、保護者、OBが参加してサッカーをしました。

年代を超えた戦いやジュニア・ジュニアユースの選手達は保護者とも対戦(笑)

普段、応援している保護者の皆さんも熱い試合を展開していました。


そして、この日の目玉であるお昼は…

クラブメインスポンサーの湯〜眠さんが鍋と具材を持ち込みとん汁を作ってくれました。
ご飯も湯〜眠米という自家製米で炊いてくれてふるまってくれました。

大きな寸胴鍋にたっぷりのとん汁!

サッカー中にも美味しそうな臭いが…

12時になると大行列!何回もおかわりをしている選手もいましたねー。


本当に美味しかったです。

社長さん自ら炊き出しに参加していただき…(汗)

料理長まで登場…

スタッフも五人も来ていただき…

至れり尽くせり…

本当にありがたいことです。

社長さん曰く「年に一度くらいクラブに協力できればいいかなと思います。来年はもっといろいろ考えてやりたい」


いやいや…


もうただただ頭が下がります。

充分クラブには力を貸して頂いています…

アザリー飯田の地域貢献などに理解をしてくれて協力してくれます。

本当にありがたい話です。社長さんはじめスタッフの皆様ありがとうございました!

アザリーファミリーの皆さん!

自分も練習帰りにこっそり寄る時も有りますが、疲れた時には湯〜眠さんの温泉を是非ご利用ください!

食事も出来ますよ!


美味しい食事の後はまたまたサッカー三昧!

ひたすらサッカー!

キッズは午前中で終わりましたが、ジュニア選手達は元気一杯にボールを追います。

どこを見渡してもサッカー、サッカー、サッカー。

木陰ではウトウト気持ち良さそうに寝ている保護者もちらほら(笑)


試合は15時まで続き、その後は麦島代表が一番やりたかったお楽しみ抽選会!

喜ぶ子、悔しがる子と様々でしたが楽しく終えることが出来ました。

最後は皆で片付けをして無事に終了…


本当に疲れましたが楽しいイベントになりました!


全てのアザリーファミリーの皆さん、これからも情熱サッカーで頑張って行きましょう!
posted by ルート66 at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ジュニアユース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
Posted by バーバリーブラックレーベル at 2013年08月01日 04:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック