2011年08月21日

情熱と愛情

久しぶりというか・・・何ヶ月ぶりだろうか・・・何もない週末・・・もうやだ〜(悲しい顔)

悲しいんじゃないですよ(笑)グッド(上向き矢印)



やっと休めた感じですダッシュ(走り出すさま)



一昨日の夜はJYの保護者OB会に参加しました。
1〜3期生のお父さんお母さんに再会。今の選手達や思い出話に花が咲きました。
意外と選手達からは連絡があり誰がどうしているだとかは教えてくれます(笑)

しかし、保護者の皆さんとはなかなか会う機会はありませんふらふら

でも皆さんアザリー飯田から巣立ち新たなステージで勝負している選手達を
相変わらず一生懸命に支えていらっしゃいました。頭が下がりますたらーっ(汗)

1期生は高校ラストの年ですサッカーペン

選手権を戦う選手や次へのステップである大学や就職を目指す選手達には
本当に頑張って欲しいです。

来年はいよいよ教え子がトップへ入ってきます。楽しみですね!サッカーサッカーサッカー


昨日は「いつの間にか涼しくなっちゃって・・・暑気払いにはなりませんが・・・」
と麦島代表の挨拶でクラブスタッフの暑気払いを行ないました。
皆さん夏の疲れが全面に出ている感じでした・・・(汗)無理もない・・・

でも今、育成スタッフは急増中です!
昨日、数えてみたのですが・・・20人は越えてしまうのではないでしょうか・・・

純粋に凄い・・・

いろいろな人がクラブに集まりクラブの為にと力を使ってくれます。
これまたありがたい話で・・・

スタッフ間の連携もスムーズでありがたいでするんるん


アザリー飯田は本当に良いクラブになってきたなとつくづく感じます。

夏を越える度にクラブが良くなっていく・・・嬉しい事ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日は女子サッカーの話も出ました。
なかなか女子カテゴリーで動き出すのは大変でスタッフも手が回りませんでした・・・


なでしこ快挙のこのタイミングは良い時かなと思います。

余談ですがあのなでしこユニフォームは見ましたか?JFAエンブレムの上に☆・・・(涙)
あれを見て更に実感しました。世界チャンピオンなんだと。

男子のブラジルは5つ、アルゼンチンも2つ・・・あの☆のマーク・・・憧れますぴかぴか(新しい)


そんなわけで・・・どんなわけだ・・・(笑)

女子カテゴリーの第1歩を年内に踏み出せればと思いますexclamation

クラブのコンセプト「情熱」「礼儀」「尊重」を旗に頑張りたいですねexclamation×2

告知:今年もやります代表プロデュースexclamation×2アザリー祭りexclamation×2乞うご期待exclamation×2


posted by ルート66 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュニアユース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック