2011年05月07日

毎朝コーヒー

image/2011-05-07T16:10:45-1.jpgジャジャーン!

自販機がくま鍼灸院にも設置されました。

こちらもアザリーカラーの自動販売機です。

毎朝購入するようにくま先生から言われたので買おうと思います(笑)

本当にくま先生ありがとうございました!

この販売機からもユニフォームが出たりして(笑)

連休も山を越えましたがまだまだGWの人もいるのでしょうか。

羨ましい…


今年は初めて?本当の意味でのGWでした(汗)

他のスタッフの方々には申し訳ないですが完全オフを取らせてもらいました(汗)

「初めてGWに家族で出掛けるね。渋滞とかよくわからないね」と突っ込みを入れられ…サッカーばかりしていた自分を反省…

まぁトップチームが負けていなければあったのですが…(汗)

携帯の電波も届かない所でリフレッシュしてきました(笑)


ジュニアユースは毎年恒例の藤枝遠征に参加。

逞しくなって帰ってきたと期待しています。

短期間の合宿は本当に力になります。
戦績よりも実です。何を掴んできたか楽しみですね。

ジュニアもトレーニングがありました。

ところどジュニアの2年生が凄いみたいです(汗)

何故なら…30人の選手がいるからです(汗)

エーッ!ひと学年で30人は今までなかったようで…スタッフも困惑…

でもキッズプロジェクト効果も出てきているのかなぁと嬉しくなりますね。

しかし、一番の心配は熊谷(望)コーチ大丈夫かなぁ?(笑)

さて!

いよいよトップチームは開幕を迎えます!

明日、日曜日は松尾総合にて10時30分キックオフです!
対戦相手はフォルツァ松本です。
試合巧者なイメージがあります。

まずは勝ち点3を全力で取りにいきたいです!


さてさてここからは余談?告知?


今シーズンのポスターが出来上がりました!順次、各店舗さん店頭に貼りだされます。

今年は今までとは趣向を変えてみました!

アザリー飯田専属?デザイナーであるスタジオキューブ代表の松村さんにある程度お任せして構成してもらいました。
ここ数年自分の想いをはるかに超える作品に仕上げてもらっていて感謝いたします。

さすが!めちゃくちゃカッコいい!

と絶対思うはずです!

あ…チャラ田選手が入っている…間違いでしょ(笑)


毎年ここで書いていますが落書きや画ビョウはやめてください(笑)危険です。


ただ心配はちーちゃん載ってないから誰もみないかも(汗)


さぁ明日は松尾へGo!
posted by ルート66 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック