2011年03月22日

モデルちっく

2011032115320000.jpgファッションショー大成功!

昨日「OverTheTop」がカフェインダストリーで開催されました!

選手達は朝からHAIR・SAKURAさん入り!

髪形を整えてもらいました。
奥田キャプテンから写メが送られてきました。おぉ!かっこいいじゃん!



そして、リハーサルの場所へ集まると皆バッチリ決まっています!
マネージャーのちーちゃんも可愛く決めていました(笑)

さすがにプロのスタイリストだ(驚)
普段はサッカーばかりでお洒落に使う時間もあまりない選手達でしたが素材が良いのか(笑)スタイリストさんが良いのか(笑)本当にかっこ良かったです。

リハーサルも重ね選手達からは緊張感が伝わってきます(汗)

リハーサルでは歩き方もぎこちなく…手と足揃ってるぞ…

心配はつきません(汗)

開場となると人がどんどん来てくれます。
4トップの3人も早い時間に来てくれました(笑)感謝!

こんなにも人が来てくれるとは思いもよらず…

実際は本当に心配していました。アザリー飯田の知名度もまだまだですから…何人が来てくれるのか…

会場は50人近い人が集まりました。

衣装もエレクトリック55さんからの提供でバッチリ決まっています。

皆入場口に集まります。
お洒落に決めていました。

ショーが始まります。映像も流れて会場は盛り上がりをみせます。
園児から絶大な人気を誇る佐々木孝太選手が入ってきます!

次から次に選手が入ってきました。
モデルは佐々木選手、田中賢選手、田中真選手、田中嗣選手、青木選手、大田先生、藤原選手、杉本選手、大島選手、奥田選手でした。

おーい…手が止まっているぞー(笑)

モデルの様にステージでポーズを決めます。

素晴らしい!普段はおとなしい選手達が多いのでこれはいいメンタルトレーニングになるかなと思いました(笑)
選手が揃い一旦退場。

次に女性モデル3人も登場。ちーちゃんも可愛く決めています(美)

最後ユニフォームに着替えた選手達が入場。アザリー飯田を大アピール!

その後は選手達とお客さんで歓談。

トーナメントやリーグでの応援もお願いして会は終わりました。

会場では東北関東大震災の義援金もお願いしました。

今回はHAIR・SAKURAの牧野さん、エレクトリック55の今井さん、Something4(英表記)の菱田さん、福梅の折山さんに本当にお世話になりました。

会場のカフェインダストリーさんにも本当に良くしていただきました。
全ての関係者の皆様のお力添えに感謝致します。
ありがとうございました!

そして、会場に集まっていただいた全てのお客さんに感謝致します!ありがとうございました!


何で出なかった?の質問に…

いやぁおじさんがあの格好は…(笑)また男祭りでも開きますよ(笑)

自分には自分の役割がありますから今回は遠慮させてもらいました(笑)


ファミリーの皆さん!これからもアザリー飯田を盛り上げていきましょう!
posted by ルート66 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック