2011年03月04日

コラボレーション

まさかの3日連続更新…

ついに仕事やめたか?

違います…忙しい中を縫って縫ってやっています(笑)
昨日はジュニアユース体験トレーニングに19人の小6の選手が来てくれました。本当に参加していただきありがとうございました。重ねて各ジュニアのチーム関係者の皆様ありがとうございました。

自分のプレゼン?過去最高のプレゼンだったと思います(笑)

自画自賛?違うんです!昨日、来てくれた選手達の聞いてくれる態度や仕草は皆素晴らしいものでした。だからこそなんです。

この子達にたくさん伝えたい…


しかも返事が今のジュニアユースの選手達より…待てよ…これは問題がある意味で変わってくるか…


とにかく誰も来なかったら?

責任はとります(笑)




さてさて本日の「月刊いいだ」(アザリー飯田ユニフォーム左肩にお住まいのいいだくん!の親でもあるアド・ブレーン様発刊誌)にアザリー飯田リポートVol.2が掲載されました!

手に取りましたか?

「月刊いいだ」はすぐに無くなりますのでコンビニや店頭で見つけたら…持ち帰りましょう!もちろん買い物はしてくださいね(笑)

全カテゴリー総登場!中身より見た目で勝負?わかりやすい内容になっています!


その中でも注目記事が!

何と!選手達がモデルとなりファッションショー開催!
その名も「OvertheTop」です!

今回はHAIR SAKURAさん、ELECTRIC GOGOさん、Something〓さんとコラボレーション企画です。

なぜ今回の企画に至ったのかというと…

すでに何回か打ち合わせをしましたが…

とにかく彼らは熱い!

飯田・下伊那を誇りに思っている!そんな印象です!
だから頑張っているアザリー飯田に協力したいと申し出てくれたのです。

今回はスポンサーというよりも企画に選手達が協力参加するという形になりました。


一番はアザリー飯田のサポーターを増やそうという目標です。


もちろん日常を頑張っている人もそうですが仕事で悩んでいる人、学校で悩んでいる人、家庭で悩んでいる人…打ち込むものがない人…何かに打ち込みたいけどって人…目標がぼやけてしまっている人などなど…

どんな人でもいいからこのアザリー飯田を見て社会人で仕事をしながら目標に向かって一生懸命頑張っている姿を(もちろん好きでやっているだけなのですが…)一緒に応援してともに感動を味わい…自分と重ねてもよし…頑張れよとエールを送ってくれるもよし…パワーを分けてくれるもよし…

暗いニュースが何かと先行する中でこの飯田・下伊那から何かを発信したい!

自分を変えたい!

理由はなんでもいいんです!
と打ち合わせでも本当に自分達と同じくらい熱い思いが伝わってきました。


熱い思いは必ず伝染するんです!


情熱は全てを変える力となるんです!


というわけでスタイリストさんがガッチリついて選手達の普段見られない姿&普段の姿&もちろん!戦う姿を見られるはずです!


内容はまだまだ煮詰めていきますが…

思いを形に!


会費制の様ですが限定グッズもあるらしいので楽しみです!クラブ企画ではないのでサプライズもあるかもです!

posted by ルート66 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック