この時期はいつもブラジルに渡った日のことを思い出します。 あのアルコールの匂いの混じった空気を吸った時を忘れられません車(セダン)車(セダン)車(セダン) 昨日はジュニアとジュニアユースのお別れ会がありましたサッカー ジュニアユース初の卒業生2人が新たな道へ旅立っていきました。 歴史を築いていく中で初めての事でしたが選手全員でサッカーを楽しんで送り出す形となりました(宮下監督のユニフォーム姿披露も実現) 卒業していく2人には生涯どんな形でもいいからサッカーを愛して欲しいですね黒ハート そして、アザリー飯田にいたこ.." />

2008年03月23日

出発点

卒業シーズンですねかわいい
この時期はいつもブラジルに渡った日のことを思い出します。
あのアルコールの匂いの混じった空気を吸った時を忘れられません車(セダン)車(セダン)車(セダン)

昨日はジュニアとジュニアユースのお別れ会がありましたサッカー
ジュニアユース初の卒業生2人が新たな道へ旅立っていきました。
歴史を築いていく中で初めての事でしたが選手全員でサッカーを楽しんで送り出す形となりました(宮下監督のユニフォーム姿披露も実現)
卒業していく2人には生涯どんな形でもいいからサッカーを愛して欲しいですね黒ハート
そして、アザリー飯田にいたことを誇りに思ってほしいです。

トップチームは開幕に向けて始動しています。
今年はどうなるのでしょうか・・・

そんな中、自分も現役復帰を決意しましたわーい(嬉しい顔)

こうしてブログに書くのも勇気がいります。
いろんな人が見てくれていますからたらーっ(汗)
今さらおじさんが出るとこじゃないかもしれません。
『なぜ復帰を?』『君らしい』『大丈夫?』『がんばれ』といろんな声を頂きました。

今の立場や責任を考えたら・・・自分で考えるのも恐ろしい位大変な事も・・・承知です。
そこはいいバランスでやっていけたらと思っています(調子のいい言い方かもしれないですが・・・)

今までとは違う取り組み方になるとも思います。
それでも悩みに悩み・・・出した答え。
ただ今は『アザリーでサッカーがしたい』それだけの事です。

新たな挑戦となりますが精一杯やりたいと思います。

今までサッカーには背を向けずにやってきました、これからもそうしていきたいですねぴかぴか(新しい)









posted by ルート66 at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダボー(nwo)お久しぶりです。
たまたまブログを見たらビックニュースが目に入りました。

そうですか、復帰するんですね。ベテラン魂を見せてください。この年になると結局経験ですから。応援してますよー。

そうそう、自分の子供(長男)は、先日卒園式で『将来はサッカー選手になりたい』と言ってました。

長男が本気でサッカーをやりたいのなら、いつかジュニアでやらせてあげたいと思いますが・・・。
そのときはよろしくです。
いつになるかなー?
Posted by Mocchi at 2008年03月25日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック