2012年06月01日

朝の一服

6月のスタートexclamation×2

更新です(笑)

やっとか・・・たくさんの声が聞こえます・・・(反省)

暑い熱い夏がやってきますexclamation皆さん元気を出していきましょうグッド(上向き矢印)


アザリー飯田「プロジェクト50」の一つ女子カテゴリーの設立。女子が動きだして1ヶ月が経ちました。
先日、女子の山内ヘッドコーチにお会いして話を聞くと順調に1歩1歩進んでいるようですわーい(嬉しい顔)

選手数も増えてきており嬉しい限りです。もう15人近くになったとか・・・。

アザリー飯田がやってきたことが実ってきています。


更にはスタッフも皆が協力的でまさにクラブ一丸となっています。

そんな女子カテゴリーですがついに名前が決まりました。


正式決定?でいいのかな?


皆さんに・・・教えちゃおうかな・・・


いや・・・フライングにならないだろうか・・・と悩みますが・・・




その名も「アザリー飯田フィエット」(U−12)です。

これもまた麦島代表の故郷?フランス語から戴きました。

熊谷(望)コーチが代表の依頼を受けて一生懸命に調べてくれたようです。

意味は「元気な女の子・小さな女の子・かわいらしい女の子」です。

最初に聞いたときも「おぉ!」と思うほど良い名前かなと思いました。

黒ハートアザリー飯田フィエット黒ハート

是非ともよろしくお願いしまするんるん


女子はこれからますます活発になるカテゴリーです。

飯田・下伊那からなでしこジャパンへexclamation×2

大きな夢に向かってスタートですexclamation×2



そして、本日発刊「月刊いいだ」本

トップチームの戦績が載っています。昨年とはまた違う形でと担当の方が考えてくれました。

サッカーを知らない人にも、サッカーを応援に行けない人にも、少しでも試合がどうだったか想像できるように構成されています。

更に!左ページは副キャプテンが緊急召集されての座談会グッド(上向き矢印)

毎年立ち会っていたのですが・・・今年からは担当の方にお任せ。いや丸投げ?(笑)

彼らの本音トークが炸裂しています(笑)

アザリー飯田の未来を背負って立つ3人。どんなトークになっているのか?

月刊飯田を見つけたらゲットですexclamation×2

アド・ブレーンの村田社長、担当の中村さんありがとうございます。



更に更に告知です。

今週末はクラブチーム選手権という大会があります。

昨年は準優勝。YSエストレーラと豪雨の中での凄まじい試合でしたね。

今年はどこまでやれるか?

6月3日(日)に美すずスポーツ公園(伊那)にて14:30キックオフです。

対戦相手はアルデビオ岡谷さん。1回戦はアルティスタ東御のセカンドチームであるアルティスタグランデを倒してきました。

どんな戦いになりますか?昨年の成績を上回る結果を出したいですね。



ただアザリー飯田は・・・あくまでも1つ1つ・・・1歩1歩・・・毎週毎週・・・頑張っていくだけです足

日々を1歩1歩進むことで気がついたらこんなところまで来ていたexclamation

なんてことになってたら嬉しいですねぴかぴか(新しい)

では良い週末を迎えましょうひらめき









posted by ルート66 at 07:42| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする